TOP

風俗では必ずしも成功するとは限りません!少しでも成功に近づけるようお手伝いができればと思います。

叱られたい願望をイメクラで実現

女性に叱られるのが好きです。でもSMまで行く気はなくて、痛いのも嫌ですし。だからいろんなシチュエーションで叱りながら最後はお仕置きしてくれる、イメクラに時々行っています。基本的に選んだ嬢にシチュエーションを決めてもらうことが多いんですが、前回遊びに行った時の嬢が選んでくれたのは女教師と生徒。胸元が少し開いたブラウスにスリットの入ったタイトスカート、それに黒っぽい網タイツという出で立ちでした。プレイルームに入るなり「どうしてそんなことしたの」「この前も注意したばかりじゃない」「私はあなたが憎くてこんなことばかり言ってるんじゃないの」と、かなりそれっぽい台詞をたっぷり並べてお説教を開始してくれました。俺が言い訳を始めると、キスで口をふさぐ女教師。「口答えするとこうなるのよ…」と言い始めたところでエロお仕置きモードに突入!ブラウスのボタンを外しながらキスを続け、俺の手を自分の胸に当てて揉ませる女教師。そこから女教師の教育的指導で揉み、吸い、揉み、指入れと女の体を教えてもらい、今度は女教師が俺を押し倒して手コキ、フェラからの騎乗位素股でフィニッシュ。この子お叱りがかなり上手かったです。

オンラインゲームの話に盛り上がりプレイも!

自宅でオンラインゲームをしていて急にムラムラしてきたのでデリヘル「G」を使いました。ちなみにそこそこ有名です。電話をするとフランクなスタッフが対応してくれ「S」という女の子を指名しました。そして来るまでにまたゲームをして、チャイムが鳴ったので出てみると写真とは少し違うが許せる範囲内だったのでよかったです。写真では凄く痩せて見えていましたが実際は写真の1.5倍?ぐらいはありましたが。プレイを開始しようとシャワーを浴びようと思ったのですが「このゲーム知ってるよ」と言われそれでつい話が盛り上がってしまいました。もちろんシャワーを浴びてプレイもしましたけどね。結局1回戦だけで終わらせて一緒にこのゲームについて話をしました。デリヘルでもオンラインゲームやっている子がいるんだなと思いました。ちょっとびっくりしましたがそりゃ風俗嬢だってゲーム好きな子は好きですよね。次もこの子と話がしたいから「指名したい」というと「是非お願いしますね!」と言われました。これはまた指名するしかないと思いましたね。

息子が擦り切れそうでした

デリヘルはそれほど経験がなくて、いつもは優しいタッチが好きなのでHエステ系にお世話になってました。でも、臨時収入(ギャンブル!)があって、せっかく大きいお金が入ったので、ホテル代も余裕だったんでデリヘルを呼びました。いそいそしながら待っていると20分くらいで結構きれいな嬢が来たんです。会話も楽しくて緊張してたんだけどすっかりほぐれて、そのうちいい雰囲気になってベッドに。で、息子を触ってくれているうちは良かったんですけど、咥えたら・・・バキューム過ぎて繊細な僕のあれが悲鳴を上げている!!僕はソフトタッチが好きで、そっと鬼頭辺りをなめてくれればそれでいいってタイプなんです。それなのに息子を喉の奥の方まで入れ込んでガッツリバキューム。本当に涙が出るくらいにいたくて、擦り切れるんじゃないか?と思ったほどです。多分ほかの男の人ならこんな風に痛みを感じないと思うんですけど、僕はもう本当に最高潮にいたかったです。優しくソフトにって言えばよかった。息子君、真っ赤になってました。あ、行くことはイケましたけど。


Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の風俗情報サイトです。